北千住&六本木ナンパ

うだるような暑さだった土曜日。

夜のパーティーに行く前に時間があったので声かけをしてきた。

まずは北千住にて。

乗換えで使う駅なのでちょうどいいかなと。

マルイ前辺りをぶらついたりして声かけしてたけど反応が悪い。

表参道とは全然違う。

パーティー用のチャラい服装だった影響なのかは不明ですが・・・

6人声かけして六本木に移動。

そして六本木はまだそこまで人は多くなかったけどシカト率高い。

そのエリアに合った声かけが大事だな~と痛感した。

とりあえず、道聞きはそんなに反応は悪くないですが、ネタ系には厳しい印象ですね。

ネタ系やるなら強めに行った方がいいのかも。

パーティーではちょっと催眠術をやったりして何人か仲良くなりました。

今後に期待。
6/18の声かけ 15人

シカトは4人。

連絡先ゲットは0人。

パーティーではLINE2ゲットしたけど、どうなるか・・・

横山建の恋愛LINEマスター養成コンサル

6/19の声かけ 0人

6/1からの合計102(ノルマに対して+7)

1日5声かけをノルマにします。

仕事の都合などで出来ない場合はマイナスとし

休みの日の集中声かけでノルマ達成を目指します。

最終的な目標はかわいい彼女を作って結婚すること。

スポンサーリンク

シェアする

フォローする