昼間のビジネスホテルにて

4月上旬にある女性からメッセージが届きました。

中イキをしたことが無くて催眠でできるようになりますか?
との内容でした。

催眠にかかれば、できるようになるとは思います。と返信。

クリオナではすぐにイケるという事だったのでイク感覚はわかるみたいです。

しかし、中が感じたことは1回しか無くて、体のどの部分もあんまり感じないという事でした。

催眠に関しては前世療法をやった事があるらしくて、その時はかかったみたいです。

メッセージが来た直後に、緊急事態宣言が出てしまい、落ち着くまでは会えないと思ったので、自分のYouTubeチャンネルにある催眠音声を試してもらいました。

一応、催眠音声を聞いて、イメージはできたようなので、かかるかな~とは思ったのですが、こればっかりはやってみないとわかりません。

そして、緊急事態宣言が明けたのでやっとこの前会ってきました。

場所は都内の某ホテル。

ビジネスホテルは宿泊のイメージですが、昼の時間の休憩をやってるところもあります。

今はテレワーク用のプランもあり、朝から夜まで滞在しても格安です。
ラブホテルではないので、お風呂が狭いのとコンドームが無いので、自分で持って行かないといけないんですけどね。

駅で待ち合せして合流したら、そのままホテルへ。。
ホテルに到着したら、まずは性格を見るカードをやってみました。

タイプとしてはあんまりかかりやすいタイプでは無かったかもしれません。

まずはハンドクリームを使って催眠導入。
腕が曲がらなくなる、手がくっついて取れなくなるのはかかりました。
そして、麻酔の催眠から体が敏感になる催眠。

胸が敏感になる催眠をかけたら感じてきました。
そしてクリが敏感になる催眠。

ここまではかかったけど、深く入っている感じではなかったですね。

そして別々にシャワーを浴びてから、ベッドにうつ伏せに寝てもらいマッサージ開始。
ベビーパウダーでサラサラにして背中から足まで優しくタッチ。

催眠で背中を敏感にしたら感じてきました。
タッチをもっと優しくしてじっくりと愛撫すると、ちょっとずつエッチな声が出てきます。

仰向けになってもらい、前側のマッサージ開始。
乳首は触らず、じっくりとやっていきます。
鎖骨下や、鼠径部、首筋なども優しくほぐしていきます。

アソコも濡れてきたのですが、中が感じるようにはならず・・・
中イキ催眠はできませんでした~残念。

攻守交代でフ〇ラをしてもらったら、めっちゃ気持ち良かったです。
胸も大きかったからパ○ズリしてもらえば良かったかも。

終わった後はベッドでしばらくマッタリしてからシャワーを浴びて退出。

3時間半滞在しました。
1時間でサクっととか時間が無さ過ぎて物足りないですね。

今回使ったサイトはこちら

PCMAX

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX