仕事帰りに声かけ

仕事帰りにショッピングセンターに寄って店の場所聞き声かけ。

無視される事はほとんど無い。

しかし、まだ人の目の気にして声かけできない事も何度かあった。

そこらへんがまだまだ弱いところだな~。

呼吸をするように声をかける。

究極はこれだけど到達するまでには時間がかかりそうだ・・・

マインドとして・・・

ナンパは社会貢献。

女の子を楽しませる。

女の子を褒めて喜ばせる。

そのマインドで。

で、店の場所聞きからの会話パターンを考える。

店の場所を知ってるパターン

なんでそんな詳しいの?

もしかしてお店の人?

そこまで迷子にならない?

じゃあ連れてって。

迷子になったら電話で聞くから連絡先を教えて。

店の場所を知らないパターン

オシャレだからユニクロの服は着なさそうだもんね。

え?知らないの?じゃあ一緒に探そうよ。

こんな感じでしょうか。

今度、試してきます。

会話に関してはこちらが勉強になります。

岡田尚也の TheAutoVictorious365日返金保障、前代未聞の特典付 TAV

6/6の声かけ 5人

シカトは0人。

連絡先ゲットは0人。

6/1からの合計41(ノルマに対して+11)

1日5声かけをノルマにします。

仕事の都合などで出来ない場合はマイナスとし

休みの日の集中声かけでノルマ達成を目指します。

最終的な目標はかわいい彼女を作って結婚すること。

スポンサーリンク

シェアする

フォローする