秋葉原ナンパ

今日は珍しく秋葉原でナンパ。

15時に師匠と待ち合わせだったのだが、仕事で20分遅れるとの事。

なので合流するまでちょっとナンパするか・・・

駅に到着して間もなく1人のターゲット発見。

すぐに追いかけて声かけ。

キャッチでしょ?って言われる。

聞いたらキャバ嬢やってるらしい。

そこから切り替えしてLINEゲット。

で、喫茶店で師匠と合流。

ペアーズのプロフィール添削してもらい、その後路上講習。

相変わらず師匠のトークは引き出しが多いな~って思ったがアキバは師匠とは相性が悪いらしく連絡先ゲットならずだった。

その後、師匠と別れてソロで声かけ。

今日のノルマ分やったところでいい時間だったので撤収した。

ナンパ地蔵脱出オンラインセミナー

~街に出ても一人も声を掛けられずに終わる絶望を解消し、

自分好みの女性と毎日出会い続けられるようになる方法~

6/7の声かけ 5人

シカトは0人。

連絡先ゲットは1人。

6/1からの合計46(ノルマに対して+11)

1日5声かけをノルマにします。

仕事の都合などで出来ない場合はマイナスとし

休みの日の集中声かけでノルマ達成を目指します。

最終的な目標はかわいい彼女を作って結婚すること。

スポンサーリンク

シェアする

フォローする