表参道ナンパ

昨日は表参道でナンパ。

自分が一番ナンパで行っているところ。

ナンパを始める前は全然行ったことなんてなかった。

表参道っていうとオシャレな街の感じでドコにあるかも知らなかった。

今では週1-2回行くこともあるけど。

オシャレな街にはオシャレな人が多い。

以前、秋葉原でナンパしていたこともあったが、女性の数が圧倒的に違う。

かわいい彼女を作るにはまず出会いが多くないとダメだと思う。

時間は限られている。

15時50分に表参道駅に到着。

いつもの場所に向かう途中でめっちゃタイプの女の子発見。

すぐに追いかけて声かけ。

最初からちょっと笑ってたのでそこをいじってトーク。

連絡先はゲットできなかったけどなかなかいいスタートだと思った。

かわいい子を見つけたらアプローチするのは当然というマインド。

しかし、その後が全然声かけしたい子が現れずしばらく待ちぼうけ。

1時間経ったところでやっと2人目の声かけ。

笑顔にはできたのでOK。

3人目で18歳の大学生からLINEゲット。

4人目は福岡から来た19歳の子LINEゲット。

8人まで声かけて18時になったので撤収。

8人中シカトは1人。

まあそれ位は普通です。

予定では30人に声かけを目指していたのですが・・・

全然、いかなかったですね。

スポンサーリンク

シェアする

フォローする