タワマン合コン(9/24)

先日、去年の春頃に社会人交流パーティーで知り合った人から家で合コンやるから来ないかって誘われたので行ってきました。

家は勝どきにあるタワーマンションの18階で部屋から東京タワーも見える場所。

家賃はいくらくらいなんだろうか・・・

会費は5000円で食べ物も美味しかったし女の子もそこそこ可愛かった。

年齢的には20後半から30代っぽい感じだったけど。

自己紹介で催眠術の事を言ったらなかなか食いつきが良かった。

一番好みの子はかからなそうだったけどね。

女の子5人と男2人とライン交換。

今後につなげられるかどうか・・・・

ちなみにここの会で知り合って結婚したのが何人かいるそうですよ。

無料の恋活メルマガ(LINE版)

最終的な目標はかわいい彼女を作って結婚すること。
ブログランキング押してもらえるとうれしいです。

スポンサーリンク

シェアする

フォローする