ショッピングセンターナンパ?

仕事帰りに近所のショッピングセンターに寄って軽く声かけ。

前日は出来なかったので師匠からの課題の5声かけは必須。

行動は毎日やることで習慣化される。

そしていつもと違う事をやるのはストレスになるけど刺激になる。

それを楽しめるようになりたいけど最初はやっぱり不安。

まずはナンパとしての声かけじゃなくて道聞きから始める。

SCの中で使えそうなものを考えていると候補として2つ。

1つは牛タンが美味しい有名な店。

もう1つはユニクロ。

ユニクロの場所聞きで声かけをする事にしてスタート。

で3人目だったかな。

正面から歩いて来た子に声をかけてユニクロはどこか聞いた。

その会話が成立した中で今後使えそうな流れがきた。

そのSCはかなり大型で主に2つの建物がある。

ユニクロは駅から離れた方の建物の一番奥地にある。

その状況を利用して笑いに変える会話のテンプレート。

師匠が使っているブタ屋テンプレートのようにどこでも使えるものではないけど、ここのSCにおいてはかなり有効な気がする。

しばらく通って会話テンプレートを改良し完成させたいと思う。

かわいい彼女をつくり、結婚するためにはまず出会いが必要。

出会いはあちこちにあるが行動しないと始まらない。

1日5声かけ

1か月で150。

1年で1800.

最低このラインを目標として日々行動していきたい。

ナンパしてみたいけど声かけできない人はこちらがオススメです。

ナンパ地蔵脱出オンラインセミナー

~街に出ても一人も声を掛けられずに終わる絶望を解消し、自分好みの女性と毎日出会い続けられるようになる方法~

スポンサーリンク

シェアする

フォローする