28歳の人妻とアパ直

6月のPCMAXでの出会いの話です。

経験人数2人
結婚5年目

最近、性欲が上がっていると感じる。
子どもが1人
今は育休中で保育園再開したら復職予定。

ダンナさんとは妊娠の途中からセックス無し。(1年半以上)
1度きりの人生をこのままで終わっていいのか?と思い始めてる。
ダンナさんとは初めて同士で付き合って結婚した。
1人でAVを見たりもする。
クリオナではイケる。
中ではイケない。
媚薬とか使われてみたい願望(妄想)がある。
催眠とかマッサージにも興味がある。

結婚してから職場の上司に誘われてセックスしたことがある。
それが2人目。
家庭を壊すつもりはないが、もっと気持ちいいエッチを経験してみたい。

プロフィールの催眠術とマッサージに興味ありで
お気に入りに登録してくれた。

お気に入り登録ありがとうのメッセージ
催眠にかかるかな~という話。

翌週に通話。
通話での催眠はあんまりかからず。
自分の催眠音声は買ってくれたみたい。

ちなみにマッサージできるという男は多数いるようです。
催眠術ができるのは、ほとんどいないようですね。

実際に、その子から聞いた話では、マッサージやりますって
いうメッセージはたくさん来てるとのこと。

コロナの影響で復職が遅れてたけど緊急事態宣言が
解除になって保育園が再開し、復職。

子供は預けて自宅で仕事になったけど、
有休取って会える事になりました。

自分が午前中にお茶の水で用事があったので
秋葉原で待ち合せ。

秋葉原だったらアパホテルあるし、昼プランだと
10時から18時で3000円だしちょうどいいなと
思って予約しておきました。

待ち合せは12時にしてたんだけど、用事が早く
終わったので11時過ぎにはアパホテルに
チェックインしてました。

早めに来られるか聞いてみたんだけど
結局12時過ぎに到着しました。
正直、ドタキャンされたらどうしようって
思ってたけど、無事に来て良かったです。

まずはハートグラムやってから、催眠開始。
催眠導入から、指先のキスやって、腕が曲がらないのを
やったけど、曲がっちゃった。
手のひら磁石はなんとなくって感じ。

がっつりかかる感じではなかったのでマッサージに
切替るため、交互にシャワーを浴びてから、マッサージ開始。

最初はベビーパウダー使って背中からやって、仰向けに。
胸から足までアダムタッチしたら感じてきました。

アソコ触ってクンニしてから正常位で入れて1発目。

布団入ってまったりした後、今度はオイルマッサージ開始。
そしてバックから入れて2発目。

いい時間になったのでシャワー浴びてもらったんだけど、
着替えた後にホテル代の半分くれました。

ホントにいい子でしたね。

あ、ちなみに会う2日前にダンナと
レス解消になったそうです(笑)

催眠に興味がある方はこちらからどうぞ

無料セミナー動画を見る

2020年2ゲット目
サイトやりとり 50円
プロフ確認 10円
ホテル代 1500円(半分女性負担)
計 1560円

スポンサーリンク

シェアする

フォローする