29歳の看護師

Tinderで1/3にマッチングした子。

オイルマッサージに興味あり。

土曜の夜に会う約束をしていたけど
夜勤が入ってしまったという事で
翌日の昼間に会う事に。

朝の9時半に夜勤が終わるので
10時に近くのコンビニで待ち合せ。

無事に合流してそのままホテルへ。

近くに2つホテルがあってどっちも
行った事があるって言ってたので
道案内をしてもらい無事に到着。

日曜の朝だけど部屋が満室だったので
待合で待機。

待ってるところも個別になってて
なかなか居心地が良かった。

部屋に入ったら女の子のスマホが見つからず。

車に戻ったら助手席にあった。

部屋に戻ってお風呂の準備をしつつ
ハートグラムで性格チェック。

医療系はどっちかというと依存性高く
優しい、左脳寄りが多いんだけど・・・

結果は依存性低い、優しい、右脳寄り
左脳もあり、ちょっと厳しいという
催眠にはかからなそうな感じだった。

とりあえずグルグル円盤やってから
ハンドクリーム使って催眠導入。
やっぱり、かからなそうだった。

肩こりを軽くするのも試してみたけど
結局ダメだった。

なので催眠は諦めてお風呂へ。

一緒にお風呂に入った後にマッサージ開始。

普段はやらない腕から肩のマッサージから。
両腕、肩をやったら背中のマッサージ。

背中が終わったら前側もマッサージ。

それから、クリをじっくりと責める。

そこで一旦休憩。
布団に入っていちゃいちゃしながらお話。
どこが感じるとか話しながらいちゃつくのが
楽しいよね。

フェラしてもらって立ったら正常位で挿入。
そしてバックで射精。

この時点でホテルには行ってからもう3時間。
5時間まで料金変わらないのでまだゆっくりできる。

布団に入ってまったりしながら催眠の話。
興味はあってかかってみたいらしいけど
たぶんかからないんだよな~。

そしてオナの話。
女の子は早いと保育園くらいから
してる子もいるみたいだけどね。

体力が回復したら2回戦。
今度は騎乗位でエッチ。
ジョギングとかやってて体力がある子なので
25分位騎乗位でそのまま射精。
2回目だけど結構出た。

また一緒にお風呂に入ったら
ちょうど5時間だった。

ホテル代 5940円
高速代 2160円
計 8100円