Twitterから22歳女子大生ゲット

千葉に住んでる22歳からTwitterのDMで
脳イキしたいと送られてきました。

事前に肩こりを軽くする催眠をやったら
ちょっと効いたみたい。

カカオ交換して、12時半から通話で催眠。

温感をやった後、両手足が重くなる。

胸が敏感になる、クリが敏感になる、
中が敏感になる催眠。

たくさんイカせた後に実際に会って
やってみるか聞いたらOKだと。

15時過ぎには近くの駅まで来られると
言うので、みどりの窓口前で待合わせ。

予定通り無事に合流してそのままホテルへ。

ホテルへ着いたら1部屋だけ空いてた。

日曜日の昼間からみんな来てるんだな~。

部屋に入って性格を見るカードをやったら
かかりそうな感じ。

事前に通話でもうかかってるけど。

ベッドで催眠導入から胸が敏感になる催眠。

膝が感じる催眠、手がマ〇コの感覚になる
催眠をやってイカせた後に一緒にお風呂。

お風呂から出たらベッドに寝てもらい
オイルマッサージ開始。

背中を敏感にする催眠をやってマッサージを
しているとだんだんビクビクしてくる。

これだけ反応がいいと楽しいですね。

仰向けになってもらってお腹から
オイルを垂らして子宮を刺激。

お腹から胸、足と順番にやっていき
乳首付近や鼠蹊部をじっくり責める。

クリが敏感になる催眠で軽く
イカせてから中に指入れ。

中を敏感にする催眠から指が伸びて
奥まで届く催眠で中イキさせる。

たくさんイッてぐったりしてたので
水分補給してちょっと休憩。

ハグして一休みした後にフェラしてもらい
ゴムを着けて騎乗位で挿入開始。

騎乗位中にも10数えたらイク催眠などで
イカせまくったけど、自分はそんなに
気持ち良くなかったので正常位に変更。

足を上げさせて正常位で奥まで挿入。

激しいピストンではなく奥に押し込むような感じ。

奥の方を責めてると中がビクビク
してきて感じてる。

そのまま何度もイカせました。

20分くらいして無事無事にフィニッシュ。

たくさん出ました笑

あとからバックでもすれば
良かったと思いましたね。

その後、また一緒にお風呂に入って
いろいろ話をしました。

今までした人は早くいっちゃう人
ばっかりだったみたいです。

確かに締まりは良かったです。

あとは彼氏がいるけど月1回しか
会えないとか。

彼氏と性欲は別みたいです。

久しぶりにガッツリ催眠にかかる子
だったので楽しかったです。

今年8ゲット目。

催眠に興味がある方はこちらからどうぞ
無料セミナー動画を見る

スポンサーリンク

シェアする

フォローする