24歳の保育士

Tinderでマッチングした
24歳の巨乳保育士

エッチでイケなくて、中イキや
性感マッサージに興味あり。

マッチングした日から生理が
始まったので翌週に会う事に。

会う前に3回通話して催眠も
試してみたらかかった。

肩こりや腰痛改善の催眠とか
敏感になる催眠などをやった。

そして会う時の話をした時に
いつも通り、鶯谷のホテルで
待ち合わせしようと思ったら
別の場所の方が近い事が判明。

なので、自分の地元の方へ来て
もらって駅の近くで待ち合わせ。

そこから車でホテルへ直行。

事前に部屋の空きを確認してたので
すぐに入れて良かった。

部屋に入ったら、お風呂の準備。

お湯を溜めてる間に性格を見るカード。

結果は催眠にはかかるタイプ。

事前に通話でやってるから
かかるのはわかってるけど。

通話で催眠をかけた時は導入を
やらなくてもかかってたけど
今回は導入から。

アロマハンドクリームを使って
催眠導入したらすぐに入った。

そこから背中や胸が敏感になる
催眠をやって感じさせる。

ベッドに移動して、後ろから
ハグした状態で胸やクリを
敏感にしてイカせる。

そこで一旦休憩して、一緒にお風呂。

胸が大きいとは聞いてたけど
キレイなGカップだった。

体を洗ってあげて、湯船で
イチャイチャしてベッドへ。

アロマオイル2種類から好きな
香りを選んでもらって、背中から
オイルマッサージ開始。

オイルマッサージの途中に仙骨刺激を
したら感じてビクビクしてた。

仰向けになってもらって前側も
オイルを垂らしてマッサージ開始。

もうエッチなスイッチが入って
どこを触っても感じてる。

さんざん焦らしてから、乳首やクリを
刺激するとめっちゃ感じてる。

そのまま10数えたらいっちゃう
催眠をやって何度もいかせたら
一旦休憩して布団の中へ。

布団の中でイチャイチャしながら
口の中が敏感になる催眠をやって
フェラしてもらったら、ゴムを
着けて正常位で挿入。

入れてからはすぐに動かずに
馴染むのを待ってからゆっくりと
ピストン開始。

奥の方を集中的に責める。

それからバックに体勢を変えて
お尻を叩いたら締まりが良くなって
気持ちよかった。

また正常位になって、両足を自分の
肩にかけて奥を刺激したり。

何度もイカせた後に射精。

30分くらいやってたかも。

時間的に2発目は難しそうだったので
布団の中でしばらくイチャイチャ。

また一緒にお風呂入って洗いっこ。

3時間くらいでホテルを出て
駅まで送った。

久しぶりに催眠にかかりやすい子で
楽しかったな~。

ホテル代 4700円