39歳の販売員

18時からTinderでメッセージでやりとり開始。

自分がご飯食べ終わってから通話。

そこで今日何してたって聞いたら
休みでオナしてたって。

1時間くらい話してたらエッチしたいなー
って事になって、鶯谷で会う事に。

すぐに支度して出発。
22時に合流してホテルへ直行。

終電前には帰りたいので90分くらいかな。

ホテルへ着いたらとりあえず自分が
シャワー浴びてる間に占いのカードを
やっておいてもらう。

結果的には優しい、自由人、Mって感じ。

じっくり催眠やってる時間は無いので
オイルマッサージ開始。

背中からお尻、太もも、内腿を
マッサージ。

いつもより時間短め。

仰向けで、胸、お腹、太もも、
内腿のマッサージ。

焦らしてから、乳首触ると感じてる。
マンコも濡れてる。

クリを責めたら一旦休憩。

布団の中でイチャイチャ。
後ろから抱きしめて乳首をいじる。

感じてる声を聞いて立ってくる。

フェラしてもらってから
正常位でゆっくり挿入。

入れてからしばらく動かず中の
感触を楽しんでからゆっくりと
小さくピストン開始。

感じてきたら足を上げて奥まで突く。

バックでやっていたらスマホの
アラームが鳴ったのでそろそろ
終わりにしないと終電が無くなる
ので頑張って射精。

普段ならそこから布団の中で
イチャイチャするところだけど
一緒にお風呂入って着替えて
ホテルを出た。

滞在時間は80分くらい。
いつもなら3-4時間はいるので
半分以下で慌ただしかった。

たまにはこんな感じで突発的に
会うのもありだけど、やっぱり
時間をかけてエッチする方が
楽しいよな~。

ホテル代 4400円(2100円女性負担)