Tinderでマッチングした撮影OKの26歳

Tinderでマッチングした26歳の子。

家は車で20分くらいなので近い。

会う約束はしてたものの、体調不良だったり
生理だったりでなかなか会えず。

生理後にはコロナ陽性にもなって
自宅待機になってたけど、症状無く
保健所からもOK出たので会う事に。

事前にエロトークしてた事もあり
車で迎えに行ってそのままホテルへ。

たまたま露天風呂付きの部屋だったけど
夜で虫がいたので入るのは辞めておいた。

部屋のお風呂にお湯を入れてる間に
ハートグラムで性格チェック。

Mだけど優しさ少なめ。

催眠はかかりそうかなと思ったけど
やってみたらかからなかった。

一緒にお風呂に入ったらオイルマッサージ。

マッサージしてるところから撮影して
いいか確認したらOKだったので、
iPhoneをセットして撮影開始。

背中からオイルマッサージ開始して、
フェザータッチで感じさせたら
前側のマッサージ。

クリ刺激と手マンしたら攻守交代。

フェラしてもらってから69。

十分に立ったところでゴム着けて
騎乗位で挿入。

騎乗位から正常位に変わって
足上げて奥まで刺激。

そのまま正常位で射精。

久しぶりのエッチで大量に出た。

しばらく布団に入ってまったりしたら
一緒にお風呂に入って帰り支度。

その時にピル飲んでるから中出し
しても良かったと言われたけど
いつもゴム着けるのが標準なので
そんなに惜しいとは思わなかったな。

いろいろ経験してる子みたいなので
ゴム着けてた方がお互い安心だしね。

家に帰ってたら撮影した動画見たけど
エロくて良かったな〜笑

ホテル代 8500円