エッチ催眠術にかかりたい30歳

Tinderで催眠術にかかりたいと
メッセージをくれた女性。

劇団関係で仕事をしてるらしい。
脳科学とかにも興味あり。

仕事の後、20時に鶯谷駅で待ち合せ。

いつものホテルへ行ってまずは
性格を見るカード。

カードを選んでもらってる間にお風呂に
お湯入れる。

性格的にはちょっとM、優しい、自由人だけど
厳しさもあるって感じ。

ここから催眠開始。
グルグル円盤、指先がくっつくテストは成功。
アロマハンドクリーム使って催眠導入。

手が暖かくなる~肩こりが軽くなる催眠。

腕が曲がらなくなる催眠は失敗。

寝転がってもらって右手が重くなる、
左手重くなる~足が重くなって、最後に
頭が重くなって動けなくなる。

動けない状態から全身が軽くなる催眠。

右手が敏感になる、背中が敏感になる。

10倍敏感になるのはあんまりイメージ
できないみたいなので徐々に上げていく
方法がいいみたい。

右の胸が敏感になる、乳首がさらに敏感になる。

この後に感覚の移動をやったけど
かからなかった。

いったん終わりにして一緒にお風呂。
アパでは一緒に入れないけどラブホだと
大丈夫なのがいいところ。

お風呂では体を洗ってあげて、湯船に
入ったら後ろからハグしていちゃいちゃ。

感じてくると楽しくなってくるんだけど
ずっとやってると、のぼせちゃうので
暖まったらお風呂から出る。

2人して歯磨きしたらオイルマッサージ。
オイルはイランイランを選んだ。

背中にオイルを垂らしてマッサージ開始。
オイルを垂らしただけでビクビクしてる。
最初はちょっと強めのタッチからやっていくけど
すでに感じてる。
それからフェザータッチにしたらもっと
ビクビクしてきた。
30分位じっくりやったら仰向けに。

お腹にオイルを垂らして全身に広げていく。
性感帯は触らずにゆっくりと焦らして。
全身が感じてきたら、やっと乳首を刺激。
焦らされた分だけ余計に感じるみたい。
マンコもびしょ濡れ。

クリ責めした後に中に指入れして
Gスポットを刺激。
その最中に乳首を触ると中が締まる。

中イキしたところで一度休憩。

布団に入っていちゃいちゃ。
軽く首絞めもやってみたり。

いちゃいちゃしてたら半立ちになって
きたのでフェラしてもらってからゴムを
着けて正常位で挿入。

入れてから馴染むまでちょっと待ってから
ゆっくりと動き始める。
手前側を刺激したり、足を上げて奥を
突いたり感じる場所を探しながら。

奥の方が感じるみたいだったので、
重点的に刺激したところで中イキ。

自分もそのまま射精。

ゴムを片付けしたら布団に入って
しばらく催眠術の話をした。

いい時間になったのでまた一緒にお風呂に
入ってから退出。

ホテル代 6400円

催眠に興味がある方はこちらから
LINE登録お願いします。
無料セミナー動画を見る