Tinderで22歳の女子大生ゲット

日曜日の朝に22歳の大学生からメッセージが来た。

エロ催眠とオイルマッサージに興味があると言う事で
エロトークスタート。

都内で会えるかと思っていたが、家は千葉の外房の方らしい。

ちょっと遠いから、すぐには会えなさそうだと思っていた。

午後に都内に出かけていて、帰りの電車の中で
やりとりしてたら、夜は千葉駅の方まで来てて
暇なので会えないかと言ってきた。

まあ千葉駅くらいなら行けない事も無いと
思って21時にアポ。

しかし、終電が22時過ぎくらいだというので、
帰りは車で送る約束をした。

家に帰ってから千葉駅に行くまで時間が
かかりそうなので、市川の辺りまで来られるか
聞いたら、OKで20時に市川待ち合わせ。

顔写真とか見てなかったけど、実際会ってみて
そのままホテルに直行。

看護の大学に通ってる4年生だった。

最初に催眠をやってみたけど、かかる感じが
全然無かったので諦めた。

一緒にお風呂入ってからオイルマッサージ開始。
そのままエッチ。
あんまり遅くなると、自分の帰りが大変なので
2時間ほどで退出。

帰りの車の中で恋愛相談などしながら
1時間ほどかけて送って行った。

今はまだダイエット中という事でややぽっちゃり
だったけど、くびれができたらまた会おうと
いう事になった。

2020年4ゲット目
ホテル代 6120円
送りの高速代 3000円くらい
計 9000円くらい

スポンサーリンク

シェアする

フォローする