表参道~新宿~秋葉原(10/11)

表参道で先日声かけした女の子とアポ。

1時間くらいお茶して海外旅行のお土産を渡す。

その後、ナンパ開始。

平日の表参道はスカウトっぽいのが多数。

日曜日と比べると女の子の数が少ない。

しばらくやってたけど、全然ダメだったので他の用事ついでに新宿へ移動。

用事を済ませてから新宿でナンパ開始。

新宿は表参道より反応悪いね~。

暗くなってきたので帰る途中乗り換えのアキバで声かけしようと思った。

秋葉原は久しぶり。

最初に声かけしたのが大学生でカフェの面接に来たらしい。

カメラに興味があるって事で一緒に中古の一眼を見に行ってちょっと説明してバイバイ。

たまにはアキバ来るのもありかなぁ。

でもやっぱり表参道が鉄板な気がする。

10/11の声かけ

表参道 5人

新宿 6人

秋葉原 1人

最終的な目標はかわいい彼女を作って結婚すること。
ブログランキング押してもらえるとうれしいです。

スポンサーリンク

シェアする

フォローする