学園祭ナンパ~表参道(11/3)

11/3は都内の某大学の学園祭。

友達と11時に駅待ち合わせで合流。

都内の有名大学とあって人が多いこと・・・

最初は展示を見たりしながら学内をうろうろ。

そして13時半に師匠と合流。

ここからの師匠は相変わらずハンパなかった。

次々と女の子に声をかけ笑わせて空気を変えていく。

その周りにいる男も巻き込みながら・・・

ストリートとはまた違う雰囲気だが話してる内容は基本的に同じ。

笑いから入り、小さいイエスを積み重ねて、ボディランゲージも入れつつ話す。

相手が3人いても5人いても同じ。

あまりの凄さにナンパに来てた他の男達に呼び止められ連絡先を聞かれるくらい。

ホストのスカウトも来てて誘われてましたね(笑)

1時間半、師匠の圧倒的な声かけを見た後、表参道へ行ってナンパ。

もう表参道は行き慣れてるので普通に声かけできる。

2時間ほどやって26人に声かけ。

23歳のLINEゲット。

大学では女子大生のLINE2ゲット。

今後につなげられるかどうか・・・

無料の恋活メルマガ(LINE版)

最終的な目標はかわいい彼女を作って結婚すること。
ブログランキング押してもらえるとうれしいです。

スポンサーリンク

シェアする

フォローする