新宿恋愛セミナー&表参道ナンパ&プロフィール写真撮影(17/2/12)

12日の午前中、新宿で師匠の恋愛セミナー参加。

将来は催眠術のセミナーやりたいんでその勉強も兼ねて。

参加者に知り合いがいたのでセミナー後、新宿駅前でナンパレクチャー。

人だかりがあったので何やってるんですか?っていう声かけ。

普通に答えてくれるので最初の声かけとしてはやりやすいと思う。

それから表参道へ移動。

15時からSNS用プロフィール写真撮影の予定だったのでそれまでナンパで時間つぶし。

3人目の医療事務の子は仕事の共通点ありで連絡先ゲット。

15時過ぎに合流して撮影開始。

歩き回りながら撮影して75枚くらい撮りました。

その後、軽くナンパレクチャー。

寒くなってきたのでお茶しながらお話。

なかなか面白い時間でした。

こうやって仲間ができるのはいいですね。

プロフィール写真撮影希望者がいたら連絡ください。

最終的な目標はかわいい彼女を作って結婚すること。
ブログランキング押してもらえるとうれしいです。

スポンサーリンク

シェアする

フォローする