有楽町ナンパ(16/12/20)

先日、飲み会で知合った人から一緒にナンパしませんか?との誘いがあった。

普段、一人でナンパしているので誰かとやるのは久しぶり。

20時に有楽町で待ち合わせ。

駅の周辺から銀座の辺りをグルグル回りながら声かけ。

平日の夜なのでそこそこ人はいるけど反応はイマイチ。

ポケモンGOをやってる人がいたので声かけ。

話は弾んだがバンゲもできず。

人数を数えるのは途中からやめた。

1時間半で20人くらいには声かけしたと思うが成果は無しだった。

ただ新たな仲間とやるのは楽しいし、モチベーションも上がる。

ナンパしながらいろんな話もできるし。

将来の夢とかビジネスの話とかね。

人生を共に楽しむ仲間なると思う。

冬休みでヒマしてる大学生とかも多いのでやってみませんか?

ナンパはハードル高いしちょっとな~って思ってる人にはこちらがオススメです。

最先端出会いアプリ攻略セミナーオンライン(1280円)

最終的な目標はかわいい彼女を作って結婚すること。
ブログランキング押してもらえるとうれしいです。

スポンサーリンク

シェアする

フォローする