タワマン飲み会にて占ってみた(16/12/25)

クリスマスの25日。

友達から急遽、タワマンの飲み会に誘われた。

普段なら6000円のところ、男が少ないので4000円でいいって。

今月、ハートグラムっていう心理テストのようなカードを買ったのでそれも試してみようと思っていました。

田町のマンションの35階。

女の子は10人くらい来てたかな。

まずは自己紹介で最近、占いの勉強を始めたと言ったら何人か反応してきた。

最初、一人を見たら他の女の子も興味をしてしてきて結局最初から最後までずっとハートグラムで女の子の診断してました。

で最終的には6人を見ました。

占いとは言ってるが実際は心理テストなのでだいたいは当たってるみたいですね。

やった後にLINE交換を申し出るとみんなOKでした。

あとはそこから読み解く力とコールドリーディングを使っていくといいのかなぁ。

パーティーではあんまり詳しくやらないで1対1で会ってやるのがいいのかもしれないですね。

うまく催眠術の方に持っていったり。

そこらへんは今後トークの修行が必要になりそうです。

90日でブサイクがかわいい女を落とす方法

最終的な目標はかわいい彼女を作って結婚すること。
ブログランキング押してもらえるとうれしいです。


スポンサーリンク

シェアする

フォローする