イケない22歳の女子大生

PCMAXで出会った女子大生。

自分の日記を見てくれた子で
メッセージのやりとりをしてたら
いった事がないらしい。

オナでも乾いちゃったりして
痛くなってイケないみたい。

催眠にかかれば感度アップとか
脳イキとかいろいろできるんだけど
事前のチェックではちょっと難しい
かもしれないなという感じ。

催眠にかからない場合はアロマ
オイルマッサージだねって話した。

鶯谷駅で待ち合せして今回は初めての
ホテルに行ってみた。

まずはいつもの性格を見るカードをやったら
結果は催眠にはかからなそうなタイプ。
あんまりMは無くて結構厳しいタイプだった。

ここから催眠にかかるかどうかやっていく。
グルグル円盤と指先のキスはできたので
もしかしたらかかるのかな~と思いつつ・・

ハンドクリームを使って催眠導入。
腕が曲がらなくなるもの重くなるのもできず。

温感と敏感になる催眠も試してみたけど
ダメだったので断念。

マッサージ用のオイルの香りを選んで
もらってそれぞれお風呂へ。

女の子がお風呂から出たらマッサージ開始。

最初はガウンの上からやって、その後は
裸になってオイルマッサージ。

背中からお尻、足までじっくりと
優しくほぐしていく。

仰向けになってもらってから前側も
じっくりと触っていく。

途中でガウンの袖が体に触れるのが
感じるらしい。

軽く下の方に触ってみたらちゃんと濡れてた。
クンニをしてから一旦布団に入ってイチャイチャ。

フェラからの69で準備OK。
持参のサガミオリジナルをつけて正常位で挿入。
半分くらい入ったところで一度ストップして
ゆっくりと奥まで入れて、馴染むのを待つ。

ちょっと待ってからゆっくりと奥を
刺激していく。
あんまり激しくは動かず。

バックになってからも奥を刺激。
お尻もちょっと叩いたりして。
入口付近がちょっと痛いというので
気をつけながら。

正常位に戻って最後は両足上げて奥を
刺激して射精。

3日分の精子がたっぷりと出た。

自分もイッて女の子も中イキできたかも
しれないと言ってたので良かった。

その子の分析では激しく動くと入口が
ヒリヒリして集中できなくなる。
それが無ければ気持ちいいのに集中できると。

人によっては激しいのがいいって子も
いるからそこは個別に対応が必要だな~。

また布団に入ってしばらくまったりした後は
一緒にお風呂に入って着替え。

ホテルを出てから近くに目当てのパン屋が
あるというので一緒に行ってから解散。

半熟卵の入ったカレーパンは美味しかった。

使用しているサイトはこちら
PCMAX