鶯谷で会いましょう

去年ですが、アプリでマッチングした女性の話

オレのYouTubeの催眠音声を試しに聞いたら
ゾクゾクしてムラムラしたらしい。

そこからカカオでいろいろ聞いていきました。
・エッチの経験はあるけど、あんまりイケない。
・オナはしない。
・催眠に興味がある。(エロも非エロも)
・妄想はあんまりしない。
・MだけどドMかどうかはわからない。
・胸はDかEカップ。
・肩こりする。

こんな感じでしたね。

で会う日程を決めて、鶯谷で待ち合せ。
鶯谷で待合せって事は、そういう事ですよね?

休みの日に昼間から鶯谷で合流したら
そのまま、ホテルへ。

あの近辺はホテルがありすぎて、どこがいいとか
あんまりわからないんですよね~。

前に事前の情報無しで行ったら部屋も広くて良かったけど、
値段も高かったし・・・

今回は調べる時間があったので、調査してから行きました。

あとは実際に部屋に入った時ですよね。
自分はタバコ吸わないので部屋がタバコ臭いとガッカリします。

まずはカードで性格のチェックをします。
M寄りだけど、マジメタイプですね。
妄想はしないと言っていたのでちょっと微妙かも。

アロマのハンドクリームを使って催眠導入。
多少、ぼーっとした感じになったようですが、
他のやつをやってみてもダメっぽい。

そこで催眠は諦めてオイルマッサージに切り替えます。
シャワーを浴びてベッドの上にうつ伏せになってもらい、
お湯で少し温めたオイルを垂らしていきます。

オイルが冷たいとビクっとしちゃうからね。

肩から背中、腰の辺りをじっくりとほぐしていきます。
そこから下にいってお尻、ふともも、ふくらはぎまでじっくりと・・・

ほぐれたところで今度は優しくさわさわしていきます。
タッチが変わるとスイッチが入って感じてくるんですよね。

エッチな声が出て、ビクビクしてくるのがとても楽しいです。
お尻の筋肉も緩んでだんだん股が開いてきます。
内ももとか鼠径部は触るけど、まだクリは触りません。

この時点でガマンできなくなっちゃう子もいるんですけどね(笑)

仰向けになってもらって今度は前側のマッサージ
首筋からお腹までやったら、下半身へ。

一通り終わったら、胸を重点的にマッサージ。
そして、やっとクリとオマンコへ。
もう、グチョグチョに濡れてます。

指を1本入れて中もゆっくりとほぐしていきます。

コンドームをつけて、正常位で挿入開始。
入れた直後はすぐにはピストンせず、チンコとオマンコが
なじむのを待ちます。
しみけんは7秒と言っていましたが、人によっては
1分位と言っていますね。

ピストンするにしても、奥が好きな子もいるし、
激しいと痛い子もいるので様子を見ながら・・・

せっかくやるならお互い気持ちよくなるのがいいですよね。

そのまま正常位で1回目の発射。

お布団に入って一旦休憩します。
このまったりした時間も好きなんですよね。

いろんな話をして体力が回復したところでイチャイチャ再開。
チンコも勃ってきたので、布団から出てバックから挿入。

そのままバックで2回目の発射。

相手によっては1回も発射できないこともあるので
2回発射は相性いいですね(笑)

その後は一緒にお風呂に入って洗いっこしました。

自分はどっちかと言えば一緒に入りたいんですけど
女の子によっては嫌がりますね。

2人でさっぱりしたら着替えてお別れです。

帰りの電車の中でお礼のメッセージが来て良かったです。

オススメサイトはこちら。

PCMAX

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX