山の日ナンパ(表参道)

初めての山の日。

火曜日のような暑さにはならずなんとか外出できそうだったので午後から表参道へ。

表参道には15時過ぎに到着。

これからだとだいたい3時間くらいかな。

表参道駅から原宿方面に歩いていると、表参道ヒルズの前でDJIがドローンとOSMOの展示中。

OSMOは気になっていたのでスタッフの人に色々教えてもらった。

もうちょっと小さくなって値段も安くなると買おうかなって思うんだけど・・・

それでもあの大きさで4K動画が撮れるならスゴイけど。

でいつもの場所に到着してナンパ開始。

今日は声かけを多くする意識を持ってやった。

休みだからか比較的かわいい子が多かったのでサクサク進む。

でも反応が悪かった。

いつもと同じようにやってるんだけど・・・

途中ペースが落ちたものの1時間で10人以上には声かけ。

ホントに2時間やってて全く反応が取れなくてキツかったけど、終盤で女子大生のLINEをなんとかゲット。

その子とは25分くらい話してました。

平日は全然できてないので休みの日に集中してやらないと。

そういえば、今日は自分が入っていた恋愛塾の講習やっていましたね(笑)

この前まで募集してたので今日が最初の講習だったのかも。

心の中で応援しつつ負けないようにがんばろうと思いました。

夏休みでヒマしてる大学生とかも多いのでやってみませんか?
ナンパはハードル高いしちょっとな~って思ってる人にはこちらがオススメです。

最先端出会いアプリ攻略セミナーオンライン(1280円)

8/11の声かけ 45人

LINEゲット1人

8/1からの合計66(ノルマに対して+11)

1日5声かけをノルマにします。

仕事の都合などで出来ない場合はマイナスとし

休みの日の集中声かけでノルマ達成を目指します。

最終的な目標はかわいい彼女を作って結婚すること。

ブログランキング押してもらえるとうれしいです。


スポンサーリンク

シェアする

フォローする