台風後の表参道と六本木のバー(8/30)

風は強かったけど雨は降っていなかった表参道。

表参道ヒルズ前に置いてあるNSXを見た後に声かけ開始。

20分くらいで10人に声かけしたものの、人は少なめ。

しかも雨がまた降り出してきた。

携帯で雨雲の予測を見たら、雨は強くなる模様。

なので残念ながらもう撤収。

そして一度帰ってから六本木の知り合いのバーに行った。

催眠術を見たいっていうので店長とオーナーがいて女の子2人。

とりあえずちょっとやってみたけどかかりがイマイチで・・・

その後来た2人の女の子のうちの1人がかかりやすいタイプだった。

軽くやってみたらすぐに腕が曲がらなくなったし。

そこでは2人のLINE聞いて帰宅。

1人は彼氏いるみたいなのでもう1人の方を誘ってみよう。

無料の恋活メルマガ(LINE版)

8/30の声かけ 10人

バーで2人

ラインゲット2人

8/1からの合計133(ノルマに対して-22)

1日5声かけをノルマにします。

仕事の都合などで出来ない場合はマイナスとし

休みの日の集中声かけでノルマ達成を目指します。

最終的な目標はかわいい彼女を作って結婚すること。
ブログランキング押してもらえるとうれしいです。


スポンサーリンク

シェアする

フォローする