表参道にて30人に声をかけてきた

今日は朝から雨だったが予報では午後は大丈夫なはず。

そして予報どおり雨はやんだので表参道へ。

休日の表参道は相変わらず、すごい人数。

でも今日は雑誌関係の人はあんまりいなかったな。

早速いつもの場所でスタンバイ。

15時から開始したけど、このくらいの時間はあんまり声かけする子がいない。

だいたい家族連れかカップルが多いかなぁ。

あんまり進まないので移動しながら探したり。

15時から17時で12人。

このままじゃ本日のノルマ30人には全然足りない。

でも徐々に声かけする子が増えてきた。

17時からの1時間で12人。

あと最低6人。

18時半までやる事に決定。

とりあえず目標は達成。

そして今までより進歩した事。

相手が2人組への声かけ。

1人ならだいたい行けるようにはなってるんだけど、相手が2人以上の場合、全然声かけができなかった。

そこを2組声かけできた。

前にナンパした子が1人か2人の女の子はだいたいヒマしてるって言ってたのを思い出した。

まあ待ち合わせしてたりもあるから全部がそうではないと思うけど、2人組でも意外に反応が取れることはわかった。

なかなか2人ともかわいいってパターンは少ないのでそこをどういじっていくかも考えながらやっていきたい。

ナンパ地蔵脱出オンラインセミナー

~街に出ても一人も声を掛けられずに終わる絶望を解消し、

自分好みの女性と毎日出会い続けられるようになる方法~

本日の声かけ 30人

シカトは8人。

連絡先ゲットは2人。

6/1からの合計36(ノルマに対して+11)

1日5声かけをノルマにします。

仕事の都合などで出来ない場合はマイナスとし

休みの日の集中声かけでノルマ達成を目指します。

最終的な目標はかわいい彼女を作って結婚すること。

スポンサーリンク

シェアする

フォローする