ナンパ師たちのブログ

ナンパをしていると仲間が欲しくなったり、自分の為に記録を残したりしたくなる。

また、誰かが見ていてくれる事でモチベーションを上げたりする人もいる。

ナンパに興味があるけど自分には出来ないと思ってる、これからナンパをやってみたい、そんな人達はナンパ師たちのブログをのぞいて見て欲しい。

どんな活動をしているのか、その活動によってどんな成果が得られたか見ているとあなたもナンパしてみたくなるだろう。

渋谷で働く営業マンのナンパ日記

なべおつさんのブログ。

最近は更新されてないがトーク内容などは参考になる事が多い。

ミナミでナンパして理想の彼女を手に入れる

ikasuiさんのブログ。

2016/03/16が最終記事。

理想の彼女を手に入れてナンパ師を引退されました。

自分が目標とする人です。

ブサイククエストS〇X!もといⅦ ~エロバカ合コン・ナンパ日記ブログ~

ばかなべさんのブログ。

2009/8から現在まで更新中。

ナンパだけでなくいろんな記事があるのでじっくりと読みたい。

六本木でナンパしながら起業する

asapenさんのブログ。

2015/10まで更新。

ナンパノック記事は読み応えがある。

本日の声かけ 1

6/1からの合計6(ノルマに対して-9)

1日5声かけをノルマにします。

仕事の都合などで出来ない場合はマイナスとし

休みの日の集中声かけでノルマ達成を目指します。

最終的な目標はかわいい彼女を作って結婚すること。

スポンサーリンク

シェアする

フォローする