ひでのプロフィール

こんにちは。

ひでです。

仕事と趣味にいろいろやっていたら41歳になっていました。

子供の頃はとても恥ずかしがりやで初めて行くような習い事とかは

慣れるまでが大変でした。

授業中、答えがわかっても発表が苦手で、すぐに顔が真っ赤になりました。

初恋は小学校の時で同じクラスの女の子でした。

両思いになっていたと思うのですが自然消滅です。

中学校の時は何人か好きになった子はいたけど撃沈。

高校の時は共学なのに理系クラスで3年間男子のみのクラスでした。

大学では逆に女子が8割以上いたのですが・・・

1人の子を好きになったけど、結局告白したもののふられて・・・

社会人になってからは職場の子を好きになったこともあったけどダメ。

それからはあんまり人を好きになる事もなく男友達と遊びほうけてました。

昔から結婚して子供が欲しいという願望はありましたが、趣味にお金を

かけていると結婚して自由に使えるお金がないってのも厳しい。

この人なら結婚したいと思う人がいればまた違ったのかもしれません。

SNSの管理人をやっていて、気になっていた女の子もいたのですが

告白して撃沈。

それ以来、自分のグループの人を好きになるのはやめました。

自分以外は特に恋愛禁止してる訳ではないのでもう4組くらい結婚してますが・・・

お見合いも何度かしてて付き合った子もいましたがどうにも自分的に満足できず。

性格はとてもいい子だったけど正直タイプではなかったのです。

Yahooパートナーで会ったこともありますが微妙でした。

町にはカワイイ子がたくさんいるのに出会いがない。

それならばどう出会えばいいのか。

そこで到達した結論がナンパなのです。

けど、赤面症でビビリの自分には出来ないと思っていました。

ナンパ商材など買ってみたけどなかなか行動に移せませんでした。

Hの教材買って覚えたら出来ると思っていました。

でも出会いがないとHも出来ません。

そして、今はなんとか街で見かけたカワイイ子に声かけできるように

なってきました。

まだまだビビってる時もありますが、継続して最終的には理想の女の子との

結婚する事を目標とします。

今まで学んだ恋愛商材、マインド、催眠術などについても書いていこうと

思っているので、婚活をする人たちの参考になればと思います。

スポンサーリンク

シェアする

フォローする