32歳の歯科助手

Tinderでマッチングした32歳の歯科助手。

LINEでエロトークした時に自分で

Mだと言ってたので催眠かかりそう。

鶯谷駅で待ち合わせしていつものホテルへ。

選んだ部屋が狭かったので、ベッドの上で

性格を見るカード。

カードの結果は優しいMって感じで

催眠にかかりそうかな。

そのままベッドの上でアロマの

ハンドクリーム使って催眠導入。

腕が曲がらないとかくっついて

取れないのは出来た。

何か敏感になるのも一応なってるみたい。

寝てもらって、全身が重くなって

動けなくなる催眠。

その状態で全身を敏感にして触っていく。

クリを10倍敏感にして10数えたら

イク催眠をやったけど、イケなかった。

お風呂のお湯が溜まったので、一緒に入浴。

体はむっちりしててDカップの胸がキレイ。

体を洗ってあげて入浴したけど、浴槽が

狭くてギリギリだった。

お風呂から出たら2人で歯磨きして

ベッドでオイルマッサージ。

その前に黒テープで目隠しし

背中からマッサージ開始。

目が隠れてれば撮影してもOKと

言う事で左手で撮影しながら右手で

マッサージ。

背中が敏感になる催眠をやると

ビクビク感じてる。

仰向けにして前側のマッサージ。

しばらく焦らしてから乳首刺激して

クリ、中の刺激。

一旦、休憩して布団の中でイチャイチャ。

目隠しのままフェラしてもらって

ゴム着けたら正常位で挿入。

バックになったところで撮影して

欲しいと言われ、また左手で

撮影しながら右手でお尻を叩いたり。

バックで射精したら、目隠しテープを

外して布団でまったり。

ハメ撮りは自分のオカズにするんだって。

しばらく休んだらまたイチャイチャして

今度は騎乗位で撮影。

Dカップが揺れてエロい。

2回目の射精はしなかったけど

エロい動画が撮れて良かった。

また一緒にお風呂入ったら

あっという間に3時間。

今度はもっと広い部屋のホテルに

行こうと約束してお別れした。

ホテル代 5800円

催眠に興味がある方はこちらから
LINE登録お願いします。

無料セミナー動画を見る

コメントの入力は終了しました。