表参道ナンパ

昼にナンパの師匠と表参道で待ち合わせ。

今まで新宿、渋谷、秋葉原で師匠とやってきたけど表参道は初めて。

師匠のすごいところは相手が外人でも全くひるまないところ。

実践1時間と昼食しながらミーティング1時間。

その後、1人でナンパ開始。

いつもの場所で始めて3時間で26声かけで5ラインゲット。

声かけの数は前より少ないが話が長くなって時間がなくなった為。

今まであまりできなかった2人組への声かけもできるようになってきた。

今後に上手くつなげていきたい。

ナンパしてみたいけど声かけできない人はこちらがオススメです。

ナンパ地蔵脱出オンラインセミナー

~街に出ても一人も声を掛けられずに終わる絶望を解消し、自分好みの女性と毎日出会い続けられるようになる方法~

6/14の声かけ 28人

シカトは7人。

連絡先ゲットは5人。

6/1からの合計86(ノルマに対して+16)

1日5声かけをノルマにします。

仕事の都合などで出来ない場合はマイナスとし

休みの日の集中声かけでノルマ達成を目指します。

最終的な目標はかわいい彼女を作って結婚すること。

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

コメント

  1. 黒うさぎ より:

    すごい真面目に声掛けしてて共感が持てました。頑張って下さい。
    応援してます。

    私も表参道を主体に今後活動していこうかなと企んでいます(笑)