習慣化する

仕事帰りにいつものショッピングセンターに寄る。

まず、時計の電池交換でお店に行って預けた。

そこから店内をブラブラ。

時計が仕上がる頃にまた店に行ったらネジが固くて取れず、預かりになった。

テンション下がって声かけどうしようと迷いつつ、ノルマ達成のためにも開始。

1人目

またいつもの店聞き。丁寧に教えてくれる。

もしかして店員?って聞いたら昔、働いてたって。

遠いのでがんばってくださいって言われた。

2人目

ギャル系の子にも聞いてみた。

最初、ちょっと迷った反応だったが自分の働いてるお店までダッシュで行って聞いてきてくれた。

めっちゃ優しいね~って言ったらスタッフなんで。と。

2人で終了。

ここから笑い→占いネタに持って行こうと考え中。

会話が続けて出てくるように作って覚えるようにしたい。

90日でブサイクがかわいい女を落とす方法
6/13の声かけ 2人(セミナーなのでカウントしない)

シカト 0人

連絡先ゲットは0人。

6/1からの合計58(ノルマに対して-7)

1日5声かけをノルマにします。

仕事の都合などで出来ない場合はマイナスとし

休みの日の集中声かけでノルマ達成を目指します。

最終的な目標はかわいい彼女を作って結婚すること。

スポンサーリンク

シェアする

フォローする