表参道ナンパ(8/14)

日曜日、いつものように表参道へ。

お盆だからどれくらい人がいるのかな~って思ったけど、普段の日曜日と変わらなかった。

夏休みだからか、学生っぽいのが多いなぁ。

到着してまずは表参道ヒルズでやってるDJIのイベントを見に行ってきた。

それから声かけ開始。

今までは2人組までは声かけできたけど、3人組に行ってみた。

3人は関西から遊びに来てたらしい。

普通にトークには入れたけど、連絡先はゲットならず。

その後、1人ラインゲット。

お茶に行こうって誘ったら、友達と待ち合わせがあると断られる・・・

何人かいい感じに話せた子もいるんだけど、結局連絡先ゲットならず。

2人組、3人組にも声かけできるようになったのはかなり大きいと思う。

無料の恋活メルマガ(LINE版)

8/14の声かけ 36人

ラインゲット1人

8/1からの合計106(ノルマに対して+36)

1日5声かけをノルマにします。

仕事の都合などで出来ない場合はマイナスとし

休みの日の集中声かけでノルマ達成を目指します。

最終的な目標はかわいい彼女を作って結婚すること。
ブログランキング押してもらえるとうれしいです。


スポンサーリンク

シェアする

フォローする