六本木合コン(8/12)

金曜日の夜、六本木でバーをやっている友人から合コンの誘いがあり行ってきました。

男4女4で女性は30代前半~中盤。

男は30代~40代前半。

自分が最年長だったかな。

自分は仕事の後に行ったので30分ほど遅れて到着。

その時点で男女が向かい合って座ってる状態。

そこで席替えを提案しちゃえば良かったんですけどね。

そのまま向かい合ったまま話してて、女性陣4人のうち3人が終電無くなるという理由で22時に帰る。

ちょっとして男1人帰る。

残った男3人と女1人でそのまま店でカラオケ歌う。

23時過ぎに店を出て自分は翌日仕事なので帰宅。

男2女1で飲み足りないといって飲みにいった。

という、グダグダな展開。

合コンな感じじゃなかったですね。

連絡先交換する間もなく女性陣退出でしたが、主催者がライングループを作ってくれたのでそこからつなげられるかどうか・・・

正直、女性陣のレベルは微妙でしたけど、練習だと思ってやらないとな。

とりあえずコレ見直してから連絡します。

横山建の恋愛LINEマスター養成コンサル 

8/12の声かけ 4人(合コン)

8/1からの合計70(ノルマに対して+0)

1日5声かけをノルマにします。

仕事の都合などで出来ない場合はマイナスとし

休みの日の集中声かけでノルマ達成を目指します。

最終的な目標はかわいい彼女を作って結婚すること。
ブログランキング押してもらえるとうれしいです。


スポンサーリンク

シェアする

フォローする