渋谷で直ホテル

Tinderでマッチングしてエッチな催眠と
オイルマッサージに興味がありますと
メッセージを送ってくれた32歳。

当日は予定があるけど、翌日はOKと
いう事で午後から渋谷で待ち合わせ。

ドタキャンのリスクも考えてダメなら
表参道行ってスナップ撮ろうと思い
一応カメラも持って行った。

渋谷TSUTAYA前で待ち合わせで
そんなに人が多くなかったのと
身長173センチでヒール履いてるので
すぐに見つかって無事に合流。

普段、渋谷は行かないのでホテルの
場所がよくわからないので、案内して
もらってホテルへ。

ハートグラムでは犬1、天使3、船0、
飛行機4、裁判官3だった。
うーんちょっと微妙かも。

アロマクリーム使って、導入したら
力は抜けてきたので、できそうだった
けど、腕が曲がらない以外はできず。

敏感になるのもあんまりかからず。

ここで、断念して一緒にお風呂。
推定Dカップ、パイパンだった。

お風呂から出たら、オイルマッサージ。
イランイランとローズゼラニウムの
匂いでどっちかを選んでもらう。

だいたいエロ目的だとイランイランを
選ぶ人が多いかな。

背中から始めて、ふくらはぎまで
ゆっくりマッサージしていくと
だんだんピクピクしてくる。

ちょっと足を開いてもらって
ギリギリを触れる。

それから仰向けになってもらい
お腹から胸、足までじっくりと
マッサージ。

乳首はまだ触らずに焦らす。

フェザータッチで焦らした後に
乳首に触るとビクっとなる。

下も周辺から責めていくと
腰がクネクネしてくる。

クリを触った後に指入れ、クンニ。

その状態で体が敏感になるって
言ったらさっきよりも感じてる。

ゴムを装着して正常位で挿入。
奥を突くような感じでピストン。
バックは苦手だと言われたので
そのまま正常位でフィニッシュ。

2日分だけどめっちゃ出た。

また一緒にお風呂入ってから
ご飯行って3時間位話してた。

なかなかそんなに長時間会う人
っていない。

ホテル代 5500円

催眠に興味がある方はこちらからどうぞ
無料セミナー動画を見る