23歳の会社員

PCMAXの掲示板を見てメッセージをくれた子。
エッチでは感じるけどいった事がないらしい。
オナでもいけないというのでちょっと手強いかも。

メッセージが来たのが木曜日でその週末の
日曜日に会う事になった。

昼頃に秋葉原で待ち合せしてアパホテルへ。
事前のやり取りで『妄想好きなM』というのは
聞いていたので催眠にかかりそうだな。

部屋に入ったらまずは性格を見るカード。
結果的にはそんなにMは強くないみたい。

指先がくっつくテストは成功。
グルグル円盤も成功。

ハンドクリーム使って催眠導入。
肩こりはしないという事で最初は瞬間接着剤で
手をくっつける催眠をやったけどこれは失敗。

腕が曲がらなくなるのは成功。
ベッドに寝転んだ状態で全身が重くなる催眠。

お腹が暖かくなる催眠。
手の感覚が敏感になる催眠。
膝が敏感になる、背中が敏感になる。
ここまではなんとなくかかってるみたい。

左の胸が敏感になるのをやったけど
ちょっとだけしか変わらず。

背中が一番感じたって事で、うつ伏せに
なって軽くマッサージ開始。

その後、別々にシャワーを浴びてから
アロマオイルマッサージを開始。
今回はイランイランをチョイス。
好き嫌いが分かれるけど、どっちかと言えば
イランイランを選ぶ人が多いかな。

まずは背中側からマッサージ。
最初はちょっと力を入れてやってから
フェザータッチに切り替える。
するとビクビクして感じてくる。
内腿のギリギリまで触るけど、性感帯は
まだ触らずに焦らしていく。

仰向けになってもらって反対側の
マッサージ開始。
こちらも最初はちょっと力を入れて
途中からフェザータッチ。

乳首が敏感になる催眠をやってから
クリが10倍敏感になる催眠。
下の毛が多めでクリの場所がよくわからず。

中が敏感になる催眠で手マン。
10数えるとイク催眠をやったら感じて
いるけどいけてはないみたい。

一度、布団に入って休憩。

しばらく休んだらそのままイチャイチャ。
半立ちになったところでフェラしてもらって
正常位で挿入。

10分位したところで痛みが出て中断で休憩。
今までは5分位でみんないっちゃったから
それ以上やった事がなかったらしい。

休憩したら、今度は別の体位希望で
バックで挿入。

今度は5分位で痛みが出たようで
また中断した。

バックでは角度が合わないと痛く
なっちゃうらしい。

チンコを抜いたら血がついていたので
後ほど確認したら生理が早めに始まって
しまったらしい。

中が傷ついたり、切れたりしてなくて一安心。

結局、いかせられずでした。

また別の日にイカせられるように開発したいな~。

使用しているサイトはこちら
PCMAX