中イキしたことない37歳(刺青あり)

PCMAXの掲示板を見てメッセージをくれた女性。

今まで前戯をたくさんしてくれる人とあまり
出会ったことがなくHで満足したことがない
ので連絡をしてきたとの事。

脳イキに興味があるが、中イキもしたことない。

でも本人的には催眠にかかりにくいタイプかも
しれないと思っている。

今回も秋葉原で待ち合せしてアパホテルへ。
まず性格を見るカードをやったら今までで
初めてみるタイプだった。

かかるかどうかは実際にやってみないと
わからないのでとりあえずやってみる事に。

指先のテストでは弱いけどくっつく感じ。
グルグル円盤はできたので、催眠導入を
やってみるけど、ダメっぽい。

ベッドで腕が重くなるヤツや腕が曲がらない
のをやってみたけどダメだった。

なので催眠は諦めて別々でシャワーを浴びる。
マッサージ用のオイルはイランイラン希望。

それからベッドにうつ伏せになってもらって
まずは肩からマッサージ開始。

肩を触ってみたら筋肉は全然硬くなかった。
背中とかお尻を触っても硬くない。

今までマッサージした中でも一番柔らかかった。

オイルマッサージをするため、浴衣を脱いで
もらうと背中に刺青。

事前にあるという事は聞いていたので驚きは
しなかったけど刺青が入ってる子は初めて。

オイルマッサージで触ってみるとちょっと
他の部分とは感触が違う。
感度はそんなに変わらないみたいだけど。

最初は普通のタッチから始めてフェザータッチ。
内腿も触るけどギリギリでマンコには触らない。
じっくりと焦らして気持ちを高めていく。

仰向けになってもらうとお腹付近にも
刺青がある。

下の毛は最近流行り?のパイパン。
Vは残っててもいいけどIは無い方が
舐めやすいし、感触もわかりやすいから
好きなんだよね。

お腹にオイルを垂らして全身に広げて
前のマッサージ開始。
胸には触るけど乳首には触らずに焦らす。
内腿も触るけどマンコは触らない。

ずっとガマンさせてからまずは乳首を触る。
刺激されて乳首が立ってくる。

下を触るともうビショビショ。
周辺からじっくりと触ってゆっくりと
指を入れると中はトロトロになってる。

クリを濡らして徐々に刺激。
だんだん感じてきて腰がビクビクしてきた。
そのまま続けてたらクリではイケたみたい。

いったん布団に入って休憩。
布団の中でもいちゃいちゃしてたら
立ってきたのでフェラしてもらう。
お尻をこっちに向けてもらって69

それからコンドームをつけて正常位で挿入。
中が熱くて締まりがいい感じ。
今までの相手が早かったっていうのは
そのせいなのかもしれない。

正常位でも足を上げて中の手前側や奥の方を
探りながらピストンしてたけど、中イキは
させられず。

バックはしなかったけど痛くなりやすいらしい。

布団に入っていろいろ話したら女性の方は
シャワーを浴びて先に帰っていった。

ホテルの方はまだ時間的に余裕があったので
もう少し休んでからゆったりと帰った。

ホテル代 2850円

使用しているサイトはこちら
PCMAX