六本木ハロウィンパーティー(10/2)

先日のタワマン合コンで知り合った男性からパーティーの誘いがあった。

六本木で30-40人規模でパーティーをやるらしい。

仮装もしくはオレンジのものを持ってれば500円引きで4500円。

ピンクっぽいジャケットを着ていったらオレンジっぽく見えるからという理由で500円引いてくれた。

中に入ると仮装してる人もちらほら。

そんなに派手な仮装してる人は少なかったけどね。

まずはドリンクをオーダーしたら近くにいた女子のグループに乾杯と声かけ。

その3人と後からライン交換。

あとはメシ食って話してもう1人ライン交換。

この前のパーティーにいた男性も何人かいたな~。

今月中はたくさんハロウィンパーティーやってる場所があると思うので行ってみてはどうでしょうか?

渋谷はたぶん大変な事になってますよ~。

10/2の声かけ7人くらい?

ラインゲット4人

なんとか今後につなげられたらいいなぁ。

最終的な目標はかわいい彼女を作って結婚すること。
ブログランキング押してもらえるとうれしいです。

スポンサーリンク

シェアする

フォローする