北千住の古びたホテルでゲット

今回もPCMAXでゲットしてきました。

掲示板の書き込みにメッセージを
送ってくれた人。

だいたいこちらからメッセージを
送る事が多いので、ちゃんとした
内容で相手から来るのは珍しいかも。

43だからちょっと迷ったけど
自分より年下だからまあいいかと
思い、カカオ交換してやりとり。

催眠やってみたいけど、本人は
かからなそうだと思ってる。

エロトークしてアポの日決定。

北千住が地元という事だったので
そこで待ち合わせする事に。

自分も秋葉原や新宿出るよりは
行きやすいのでちょうどよかった。

19時まで仕事だったので19時45分に
北千住駅で待ち合わせ。

ほぼ予定通りに到着して合流。

身長は聞いてなかったんだけど
想像してたより大きかった。

体型はややぽっちゃりくらいで
まあイケるだろうという感じ。

お腹空いてたのでコンビニで
夕飯買ってそのままホテルへ。

北千住のホテルは初めてで
何軒かあるのは調べてたので
その1つに入った。

外装はそんなに古い感じは
しなかったが部屋の構造が
昭和か?って思った。

お風呂はちょっと小さめだけど
一応ジェットバスだった。

お風呂にお湯を入れてる間に
性格を見るカードをやって
催眠をやってみたけど
かからなかった。

お風呂に入ってからマッサージ

背面から開始して最初は普通に。
そのあとはフェザータッチで。

仰向けになってもらい、前も
同じようにやっていく。

焦らした後に性感帯をじっくりと責める。

攻守交代でフェラしてもらってから
ゴム着けて正常位で挿入。

チンコが馴染むまでちょっと
待ってから押し込むような
ピストン。

最中にセットしたアラーム鳴り出す(笑)

そのまま正常位でフィニッシュ。
4日溜めてたので、ゴムの中には
たっぷりと出てた。

マッサージやると
3時間じゃ足りないですね。

2020年6ゲット目
サイトやりとり 50円
プロフ確認 10円
ホテル代 4700円
計 4810円

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

スポンサーリンク

シェアする

フォローする