32歳のシングルマザー

Tinderで11月中にマッチングした女性。
シングルマザーなので土日は会えない。
年末年始も子供が冬休みなのでダメ。

という事で自分が休みの火曜日に仕事を
休んでもらって会う事になった。

相手が栃木で車で行くと2時間くらいかかる
場所に住んでいるのでホテルじゃなくて家で
会う事にしました。
そしたらホテル代かからないし。

こっちが午前中に用事があったので11時頃に
終わってそのまま栃木へ向かう。

途中のSAでお昼にパンを買って食べながら
向かって結局13時過ぎに家に到着。

まずはいつものカードで性格をチェック。

Mっぽいから催眠はかかりそうかな。

グルグル円盤やって催眠導入。
導入をやってみたけど、かからなそうだった。

なので催眠は諦めてマッサージに切替。

背中から始めて前をやって性感帯刺激。
シックスナインからゴム付けて騎乗位で挿入。

そのまま騎乗位でイカされました。

しばらくまったりした後、シャワー浴びて
また話してました。

3時間くらい滞在して帰りました。
本当は温泉に入ってから帰ろうかと
思ったけどコロナ騒ぎもあるので
断念しました。

ちょっと遠かったけどたまにはいいかな。

高速代 3920円
ガソリン代 3000円くらい。