お店で働いてる女性

月曜日は仕事の後にそのまま三浦まで行ってビジネス関係のメンバーと宿泊。

朝食後、解散してマリンパークへ。

平日なので全然人がいない・・・

女の子がいたら声かけようと思ってたんだけどな~。

昼食後、イルカショー見て帰る。

家の近くまで来たところでそういえば車のオイル交換しようと思い車屋へ。

前回行った時は従業員も少なくて寂しい感じだったけど、女子社員が入ってた。

オイル交換で待ってる間、ちょいちょい話す。

水族館で撮影した写真をチェックしようとカメラを持って行ってたらそういうお仕事なんですか?って話をしたり。

コンビニとかスーパーみたいなところだと接する時間が短いけどオイル交換とか時間があるような場所では話もできるからいいのかもしれませんね。

そんなちょいちょい行くようなところじゃないけど・・・

あとはファミレスとかね。

7/5の声かけ 1人

7/1からの合計1(ノルマに対して-24)

1日5声かけをノルマにします。

仕事の都合などで出来ない場合はマイナスとし

休みの日の集中声かけでノルマ達成を目指します。

最終的な目標はかわいい彼女を作って結婚すること。

ブログランキング押してもらえるとうれしいです。


スポンサーリンク

シェアする

フォローする