19歳の専門学生

今回もPCMAXで即ゲットです。

自分が募集した掲示板の書き込みに
足あとがあったので

11:20に最初のメール送信。

11:37に返信がきてカカオ交換。

催眠かマッサージに興味ありとの事。

それでやりとりしてたら12時半頃には
会う約束ができた。

14時頃に秋葉原で待ち合わせで無事に合流。

マスクしてるけど、かわいいのはわかる。

秋葉原のアパホテルに行こうと思ったら
部屋の空きが無くなってた。

仕方無く鶯谷に移動してラブホへ。

やりとり開始後、3時間でもうホテルにいる。

ホテルに着いたら、まずは性格を見るカード。

思ったよりMは強くないみたい。

催眠のテストとして指先がくっつくのは
できたけど
腕が曲がらないのはできず。

催眠導入をしても、眠い感じにはならなかったので
かからないと判断して
諦めた。

お風呂に入ったら、胸もキレイだし
スタイルも良くてテンションアップ。

ベッドでうつ伏せになってもらって
オイルマッサージを開始。

19歳の肌はすべすべで張りがあって
とても心地よい。

背中側をやったら今度は前側。

最初は性感帯は避けるようにして焦らしたら
乳首と股間をやっと
触り始める。

すでにアソコはヌルヌルでエッチな感じ。

優しく指入れしてGスポットを触ってみたけど、
中はあんまり
感じないみたい。

なので、クンニでクリを舐めてから
指で振動を与え続けた。

しばらく続けていたら、お腹がビクビクしてたので、
感じてるのかな〜とは
思ったけどイク感じではないみたい。

一旦休憩して水分補給。

それからゴムを装着して、ゆっくり挿入。

馴染むまで動かずに待ってから
ゆっくりと動かしていく。

ストロークは短く押し込む感じで。

だんだん中がビクビクして締まってくるけど
本人は
自覚無いみたい。

だんだん声が出て感じてきたところで
締まりも良くなって
フィニッシュ。

一緒にシャワー浴びてまったりと 就活の話とか
してから部屋を
出ました。

今年7ゲット目で去年に並びました。

19歳だと自分と26歳差ですね。

メッセージ2通 100円
プロフ確認 10円
ホテル代 6100円

スポンサーリンク

シェアする

フォローする