お花見デート(17/4/4)

先月、居酒屋で会った看護師とお花見デートしてきました。

まだ、満開にはちょっと早いけど混んでそうなので早めに行こうと思い、8時45分に待ち合わせ。

ちょうどいい時間に到着したら、まだ来てない・・・

LINE送っても既読にならない。

通話かけても出ない。

たぶん寝てるんだろうな~と思って待ってたら9時過ぎに起きたと連絡がきました。

そこから30分くらい待ってやっと来ました。

まあ仕事が大変だろうし、仕方ないかなぁ。

気を取り直していざ、桜のもとへ。

やっぱり周辺は渋滞してて結局1時間半近くかかりましたね。

11時半頃から2人でカメラ持って写真撮影開始。

せっかくなので一眼のマニュアルモードを教えながら撮影。

オートだとコンデジで撮ってもそんなに変わらないからね。

途中でお弁当買ってベンチで食べて結局3時くらいまでずっと撮影してました。

で、自分は歯医者の予約があったので家まで送っていってからすぐ歯医者へ。

歯医者が終わって家に帰ったら写真の現像やりました。

今度は一緒に夜景を撮りに行く予定です。

いつになるかなぁ。

90日でブサイクがかわいい女を落とす方法

最終的な目標はかわいい彼女を作って結婚すること。
ブログランキング押してもらえるとうれしいです。


スポンサーリンク

シェアする

フォローする