久しぶりの表参道ナンパ(17/4/29)

3月4月と天気が悪かったり、いろいろな事があって全然、恋愛活動ができず・・

久しぶりに天気も良かったので表参道に行ってきました。

しかし、到着直後からにわか雨。

表参道ヒルズの中に避難して4時過ぎから声かけ開始。

人は多かったけど2時間で8人くらいしか声かけできず。

GW中にはまた行ける時に行ってリハビリしないとダメですね~。

あとはペアーズとwithやってるけどペアーズはアラフォーしかマッチングしない・・・

withはマッチングすらしない・・・

マイナスな事を考えるとそっちに引っ張られるのでポジティブに行きましょう。

90日でブサイクがかわいい女を落とす方法

こちらから購入された方には催眠術の音声プレゼントする事にしました。

最終的な目標はかわいい彼女を作って結婚すること。
ブログランキング押してもらえるとうれしいです。


スポンサーリンク

シェアする

フォローする