表参道でお茶(10/23)

9月に知り合いから紹介された女性。

LINEでやりとりしてたんだけど、なかなか予定が合わず、1ヶ月以上経ってから初めて会うことになりました。

表参道で待ち合わせて、合流。

日曜日の表参道は人の多さがすごいので大通りの店ではなく、ちょっと奥地に入った店に行くとすぐに入れます。

いつもナンパの師匠とお茶するところに連れて行き、2人でデザートセットを注文。

夜には相手の仕事が入っていたので3時間ほど話してました。

でもトークの展開が悪く、あんまり深い話に持っていけなかったのは失敗でした。

正直、何を話したかあんまり覚えてないので、相手の印象にも残ってないと思います。

そんなにタイプでない女性でもキッチリと口説く練習だと思ってやらないとダメですね~。

無料の恋活メルマガ(LINE版)

最終的な目標はかわいい彼女を作って結婚すること。
ブログランキング押してもらえるとうれしいです。

スポンサーリンク

シェアする

フォローする