勝どきハロウィンパーティー(10/22)

先週の土曜日、仕事が終ってから知り合いのハロウィンパーティーに行ってきました。

パーティーは18時開始だけど20時に到着。

もうみんなある程度出来上がってる状態でした。

21時から別の部屋に移動して2次会。

前の合コンとは同じ人もいたり新規の人もいたり。

前にいた子に催眠術を試してみたけどあんまりかからなかった。

男性陣は前の六本木のハロウィンパーティーの主催者がいたりしてその辺りにつながりを作っておきました。

女の子のつながりも大事だけど男の人脈も後々役に立つからね。

今週末もいろんなところでハロウィンパーティーはあると思うので出かけてみてはどうでしょうか?

そろそろ学園祭のシーズンも始まりますよ~。

スポンサーリンク

シェアする

フォローする