32歳のネイリスト

Tinderでマッチングした32歳。

脳イキに興味があるらしい。

催眠にかかるか会ってやってみようという事になった。

直前にならないと予定がわからないというので
同日朝の連絡待ち。

予定の日の朝、仕事が入ってダメそうだと
連絡が来たんだけど、
昼頃に仕事終わりに
短い時間でもいいから会いたいと連絡来た。

自分は問題無いのでそれで会う事にした。

待ち合せはいつもの鶯谷。

短い時間というのがどれくらいかわからなかったんだけど
仕事終わりが待ち合わせ時間から更に30分遅れ。

20時前に無事に合流してそのままホテルへ。

時間は1時間半くらいが希望でその訳は後からわかる。

ホテルに入ってお風呂のお湯を入れてる間に
まずはカードで性格を見る。

性格的には催眠にかかりそうだったけど
集中力が無いらしい。

アロマハンドクリームを使って催眠導入。

暖かくなるやつとかはできたけど、敏感になるのは
あんまりわからない。

胸が敏感になるのもあんまり効かず。

そこで催眠は諦めて一緒にお風呂へ。

お風呂では体を洗ってあげて後ろからハグする形で湯船へ。

お風呂の後はオイルマッサージを開始。

ローズゼラニウムの方を選んだ。

マッサージをしながら話をしてたら、彼氏と同棲中だと判明。

同棲中にすでにセックスレスになってサイトで遊んでるらしい。

なのであんまり遅くなれないんだって。

マッサージの時間はちょっと短めにしてクンニから69。

腰のくびれがいい感じなのでまずはバックから。

バックの後は正常位で。

足を上げて奥まで刺激。

時間があまりなかったので10分位で射精。

まったりする時間も無く、また一緒にお風呂に入って退出。

いつもだとだいたい3時間くらいなんだけど今回は2時間未満だった。

ホテル代:4800円

コメントの入力は終了しました。