出会いもないのに教材を買っていた頃の話

自分の過去の話。

まだ童貞だった31歳のころの恋愛教材の購入の記録メールが残っています。

その時に買った教材が・・・

コトバと愛撫の8つの魔法で狂ったようにバンバン女性をイカせる秘術

ゲットできる女性もいないし、出会いも探してないのに、買ってたんですよね。

初めてのHで失敗したらどうしようとか、思っていたんでしょうかね。

他にも、女性を感じさせるマッサージの教材とかも買ってました。

マッサージの教材はその後、役に立っていますが、教材を買う順番が完全に間違ってますよね~。

当時の自分に『今必要なのはそれじゃない』と言ってやりたいです。

その後に購入したのが、横山建さんの伝説的な教材の

『90日でブサイクがかわいい女を落とす方法』です。

これを買うと、何から行動していけばいいか、わかります。

恋愛活動をしたいけど、何もわからない人はここからスタートしてみましょう。

スポンサーリンク

シェアする

フォローする