アプリを使った出会い

ここ数年、スマホアプリを使った出会いが熱いらしい。

以前はネットで出会う事に関してマイナスイメージを持つ女性が多かったが最近はそうでもない人も多い。

フェイスブックのpairsとかomiaiなんかがその代表。

数年前はモバゲーとかアメーバピグなんかが出会いの場になっていましたね。

自分も初体験の相手はモバゲーで知り合った子でしたし。

ナンパに行く時間がなくても、天気が悪くても空いた時間でできるのがいいところですね。

ただその分かわいい女の子には競争率が高いですけどね。

ネット系の出会いは・・・

ヤフーパートナーが最初にあったかな。

最近はだいぶ下火のようです。

pairsはどんどん新規の女性も入ってくるんだけど、業者もチラホラ。

アプリだと・・・

pairs

ゼクシィ恋結び

タップル誕生

マッチブック

なんかがありますね。

pairsはPC、アプリの両方からやると『今日のピックアップ』が4人x2で8人押せるのでオススメです。

無料のアプリだと・・・

ドキドキ郵便箱

メルパカ

ひまトークα

無料アプリで最初からラインを送ってくるようなのは他のサイトに誘導するか、メルカリとかのアプリを入れてって言ってくるのばっかりです。

出会い系アプリやってるけど全然会えないって人にはこちらがオススメです。

最先端出会いアプリ攻略セミナーオンライン

値段がなんと

1080円!(税込)

オンラインセミナーなので好きな時間に見られるのもいいですね。


6/25の声かけ 0人

6/1からの合計120(ノルマに対して-5)

1日5声かけをノルマにします。

仕事の都合などで出来ない場合はマイナスとし

休みの日の集中声かけでノルマ達成を目指します。

最終的な目標はかわいい彼女を作って結婚すること。

スポンサーリンク

シェアする

フォローする