相席屋に行こうとしたが・・・(9/22)

9/22祝日

友達から相席屋に行こうと誘われて柏へ。

18時に到着して相席屋のアプリをみていたが状況更新されず。

とりあえず、天やで夕食。

状況を確認すると男10%女0%

全く話にならないのでそのままストナン開始。

2人で歩いてるけど声かけはそれぞれ気に入った子がいたらいくスタイル。

1周目は2人とも声かけ無し。

なので2周目はノルマ3人。

けど2周目は1人ずつだった。

1度声かけするとリミッターが外れてだんだん声かけが楽しくなってくる。

途中で相席屋の状況を確認したが男40%女10%で断念。

そのままストナン継続しました。

カワイイ子が1人で歩いてるとは限らないので2人組、3人組にも声かけ。

以前はそれが全くできなかったけどそれは大きな進歩だと思う。

普段は1人でやってるので誰かと一緒にやるのは楽しいなぁ。

今月は旅行とかいろいろあって声かけのペースが落ちてるのでこれからがんばります。

9/22の声かけ 15人

連絡先ゲット 0人

最終的な目標はかわいい彼女を作って結婚すること。
ブログランキング押してもらえるとうれしいです。

スポンサーリンク

シェアする

フォローする