パイパンの24歳の子

8月のPCMAXでの出会いの話です。

足あとリストを確認していたら、
自分の日記を見てる人を発見。

24歳の女性で自分の日記に書いてたエッチに
興味があると言う事でした。

ビジネスホテルかラブホテルのどっちがいいか
聞いたら、ラブホの方が面白そうと言うので、
鶯谷駅で待ち合わせ。

待ち合わせに来たのは、すらっとして
可愛い感じの子でした。

写真の交換はしてなかったので
心配してたけど良かったです。

駅前のローソンで飲み物を2本ずつ
購入したら、そのままラブホへ。

部屋に入ったら、まずはカード占い。

催眠にはかかりそうかなーという感じ。

実際にやってみると、腕が曲がらないのは
できたけど、重い系はわからないみたい。

肩コリが軽くなるのはできたけど、
麻酔はできない、そんな感じでした。

エロ系の催眠も難しそうだったので終了。

それから一緒にお風呂入ったんですが、
Cカップ美乳で下は脱毛に行ったばかりで
パイパンでめっちゃエロかったです。

その後は、背中からオイルマッサージ開始。
背中が終わったらひっくり返ってもらって
胸などもやりました。

その後は手マンから正常位で挿入したのですが
痛がったので挿入は終了。

69でイカせてもらいました。

フリータイムで入ったので4時間くらい
おもちゃ使ったりイチャついてました。

とっても楽しかったです。

催眠に興味がある方はこちらからどうぞ
無料セミナー動画を見る

2020年5ゲット目
ホテル代 6700円
飲み物代 534円
計 7234円

スポンサーリンク

シェアする

フォローする