六本木催眠術飲み会(11/12)

この前の土曜日、六本木のバーの店長に誘われて飲み会に行ってきました。

こちらは友達2人と3人。

で、店長が女の子を3人呼んでくれて飲み会開始。

友達に催眠術見せるって話してたので、上手く振ってくれたら、女の子が興味津々で食いついてきました。

早速、テストから開始して肩こりを軽くする催眠や腕が曲がらなくなる催眠、ペットボトルが持ち上げられなくなる催眠などがかかりましたね。

その子は同じ医療関係の仕事だったので、正直かかるかどうか微妙だと思っていたのですが、ガッツリかかっていました。

その後、もう1人の子にもかけたんだけど、最初はかからないだろうと思ってたみたいですが、結構かかってました。

今回の飲み会では女の子4人のLINEゲット。

そしてついでに男2人のLINEも聞きました。

男のつながりも今後、催眠術のセミナーなどで使えそうなので楽しみです。

無料の恋活メルマガ(LINE版)

最終的な目標はかわいい彼女を作って結婚すること。
ブログランキング押してもらえるとうれしいです。

スポンサーリンク

シェアする

フォローする